

メールの復活

先日ブログを更新した後、

彼にメールを送るまで丸2日かかりました。

送るべきかどうすべきか。

でも結局メールを明け方に送信しました。

きっと彼は寝ているはず・・・

そんな時間です。

でもそのあと・・・







5分も立たないうちに彼からのお返事がきました。

これには私もびっくりです。

まさか起きていたの???

そんなことはないと思いますが、

彼は私と温泉へ行ったあと、

やっぱりいろいろと考えていたそうです。

ダブルの不倫とは違って、

彼はシングル。

その分気は楽ですが、

私も秘密をお墓まで持っていこうと心に決めたメールです。

これからもきっと彼と会うと思いますが、

そんな話でよければブログを続けたいと思います。

彼といろいろな場所へ行ってデートをしてみたい・・・

そんな気持ちでいっぱいです。

良かったら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ
にほんブログ村

テーマ : 叶わぬ想い
ジャンル : 恋愛

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

